プロフィール
 

ツカーイレーシング♪(つか)

Author:ツカーイレーシング♪(つか)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

まとめ
 

--------(--)

 
 
 

2014-01-15(水)
140111tsukayracingレース

 

2014年1月11日(土) トゥエルブレースを開催いたしました。
以下にレース結果(リザルト)を掲載いたします。

トゥエルブレース

エントリーはお早めに!!
トゥエルブオープンクラスリザルト
今年、初めてのトゥエルブイベント「tsukayracingレース」を行ないました

昨年後半から調子を上げてきている「PM選手(プラズマアニバ使用)」は予選でも他車に2周以上の差をつけて
のポールポジション獲得
決勝でも2番手以降を引き離す位の勢いで走っておりましたが
2分過ぎ付近で意外なところ?でアプローチミスをしてしまい
外周フェンスまで飛んでしまい走行不能となり残念ながらリタイヤ
そう言えばCRCワークスもここでやられてしまいましたよね
ワークス並みの速度でラインを攻めていたという事でしょうかね?!!

ここで2位を走っていた「tajimaru選手(X-rayX12使用)」が1位をキープし無理のない走り?で
8分を迎え今年初のトゥエルブレースの勝者となりました。おめでとうございます\(^o^)/

準優勝は「鱒木選手(プラズマRa)」で3位入賞は「OH山選手(Onpoint使用)」となりました

昨年70周を達成した選手が現れたらレイアウト変更を検討すると言っておりましたが
とりあえず予算もないので達成しても変更できませんがまずはワークスが残していった
記録の1周マイナスの70周を目標にみんなでがんばってみませんか?
次回は更に気温が低い中での走行会となりそうですが熱く盛り上がりましょう
走行動画

次回はマスターズコートホームページ内のイベントページよりご確認ください
                                      

           復活する気満々なのでみなさん来てね来てね
tsukayracing つか

 
 

2014-01-03(金)
あけましておめでとうございます

 
今年も宜しくお願い致します

さてトゥエルブ全日本の開催日と
場所が昨年末に発表になりましたね

福岡県の体育館!
しかも特設じゃないですか!

北海道からだとどこで開催されても
飛行機に乗らなきゃならないので
あまり気にはなりません
少し経費がかさむくらいでしょうか?

と言っても今のところ、私の稼ぎでは
地元で走らせる経費さえ出てこないので
全日本は夢のまた夢…

正月早々、後向きな内容で申し訳ありません
ただし野望は消えていないので
まだまだ仕掛けて行きたいと思っております

newボディとか?
K社のnewマシン使うとか?
カーボン製孫の手(仮)発売?

あくまでも野望希望ですよ(笑)

告知しま~す
つかーいレーシング2014年最初の
イベントやりまーす

1月11日土曜日の夜20時から
トゥエルブレース行います
エントリーはマスターズコート店頭にて
開始となっておりますので
みなさまお誘いの上御参加お待ちしております

このマシン早く復帰させたいな…


tsukayracing つか
 
 
 
