プロフィール
 

ツカーイレーシング♪(つか)

Author:ツカーイレーシング♪(つか)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

まとめ
 

--------(--)

 
 
 

2013-08-26(月)
130824トゥエルブ走行会

 







2013年8月24日(土) RC-LABO走行会を開催いたしました。

以下に走行会結果(リザルト)を掲載いたします。





















トゥエルブオープンクラス



トゥエルブオープンクラス走行会データ



















今回マスターズコート及びtsukayracingとしてのイベント開催は諸事情により見送っておりましたが

有志によりお集まりいただき「RC-LABO」様貸切イベントとして行いました

ご心配お掛け致しましましたが、次回よりは「tsukayracing」が主催で行っていきたいと思います



電動最高峰のスピードが魅力のトゥエルブクラスですが、マスターズコートサーキット内では完全にオーバースペック状態じゃないかと最近特に感じます・・・



スピードを楽しみたい方もいらっしゃると思いますが、ちょっとだけ計測本番にスピードを下げてみませんか?

意外と周回数を伸ばすことができるかもせれませんよ?



しかし全日本を目指す方はもっと速度を上げてもいいかもしれません!

が、今までより以上にメンタル面(特に集中力)を鍛えなければなりませんね

ですがあまり怖い顔されながらピリピリ感が出てしまうくらいだと、他のお客様と一緒に楽しめないので

心を鬼にしてカツカツラジコンをしながらも、顔はニコニコラジコンできるくらいのスキルあるドライバーになって欲しいと思っております



走行動画


次回イベント予定は9/中旬頃にミッドナイト走行会となっております



いよいよ9/29にはCRC/YOKOMOカップが開催となります

なんと!!メーカーワークスも現時点で4名のファイナリストが参加予定です

北海道唯一のトゥエルブの祭典となりそうです


http://www.teamyokomo.com/topics/13/1300_

crc_yokomocup/1300_crc_yokomocup.html



http://www.kimihiko-yano.net/blog/archives/11509



                                                 tsukayracing つか




 
 

2013-08-19(月)
130727トゥエルブストッククラスレース

 

2013年7月27日(土) トゥエルブレースを開催いたしました。
以下にレース結果(リザルト)を掲載いたします。


リザルトアップしない予定だったのですが、参考データまでに当日のレース記録と写真をアップいたします
どのようなアイテムをチョイスしているとか、メカのレイアウト等参考になればよいかと思います
ストッククラスの今後のイベントはオープンクラスユーザーの動向を見て検討したいと思います



























走行動画

次回イベント予定は8/24(PM19時~23時)RCーLABOトゥエルブ走行会
それ以降のトゥエルブに関するイベントはtsukayracing主催で行っていけたらと思います
そしていよいよ9/29にはCRC/YOKOMOカップが開催となります
メーカーワークスも参加予定で北海道唯一のトゥエルブの祭典となりそうです

http://www.teamyokomo.com/topics/13/1300_crc_yokomocup/1300_crc_yokomocup.html

http://www.kimihiko-yano.net/blog/archives/11509

                                                 tsukayracing つか

 
 
 
