プロフィール
 

ツカーイレーシング♪(つか)

Author:ツカーイレーシング♪(つか)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

まとめ
 

--------(--)

 
 
 

2012-10-13(土)
121013トゥエルブシリーズ第3戦

 

2012年10月13日(土) トゥエルブ2012シリーズ第3戦を開催いたしました。
以下にレース結果(リザルト)を掲載いたします。

トゥエルブオープンクラス

準優勝:五十嵐選手
優勝:中竜選手
3位:大山選手
リザルト詳細は下記をクリック!
トゥエルブオープンクラスリザルト
3戦目にして、シリーズチャンピオンとなった中竜選手おめでとうございます
全日本帰りの五十嵐選手は、今年も何かを掴んできたようで(たぶん?)3戦目の準優勝となりました
3位入賞大山選手は誰も追いつかないようなベストラップだけをしっかりと押さえてシリーズポイント2位となっております(非公式タイムならワールドチャンプ並み?)

Bメイン優勝はカッキー選手!このところBメインマイスターとなりつつあります
来年はAメインで楽しんでください
あっ、年内まだあるんだった(^^;)

うれしいことに上位陣「M7ー92P」ボディーを愛用していただいてほんとうにありがとうございます
version2ももうすぐ完成・・・なんて言いたいところですが、今のところ野望はありますが予定はありませんm(_ _)m
こんなによく走るのに、全国的にはAMRがシェアを占めているという現実(当たり前かっ(笑))
機会があれば、次なるアイテムに挑戦したいと思います



トゥエルブオープンクラス Bメイン優勝 カッキー選手 

第4戦目で今年最後となりますが、2位以下の順位争いが次回の見所となりそうです
最終戦にたくさん景品をと思っておりましたが、今年は売上が乏しいので申し訳ありませんが
こじんまりと、でもレースは盛大に盛り上げていきたいと思っております
今年最後のトゥエルブレースは是非、たくさんの方に集まっていただきたいと思います
ちなみにマスターズコートとしては8周年記念レースとなります

2012トゥエルブシリーズ総合




トゥエルブ2012シリーズ第4戦最終戦は12月8日予定

                        危機麒麟(壊)マスターズコート つか@サーキット管理人

 
 
 
