プロフィール
 

ツカーイレーシング♪(つか)

Author:ツカーイレーシング♪(つか)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

まとめ
 

--------(--)

 
 
 

2012-01-20(金)
120115トゥエルブ練習会

 








1月15日(日)トゥエルブの走行会(練習会)を行いました。

















トゥエルブオープンクラスTOP記録車両



トゥエルブオープンクラス 周回記録(その他)はココをクリックしてください




トゥエルブオープンクラス ベストラップ記録はココをクリックしてください



<トゥエルブ走行会(練習会)>

ブログの流れから行くと、プラズマの組立&シェイクダウンのはず?だったのですが、

時間の流れは早いもので年初めから、いろいろなものに追われ過ぎて流れに乗れていません。



とりあえずトゥエルブ走行会(今年から練習会で!)を行いました

走った記録に関しては上記リンクよりご確認ください

レースの時はもう少し色つけたリザルトに仕上げれればと思いますが、

練習会は自分の記録程度にご覧くださいませ



次回は都合により未定となっておりますが、スケジュールが

決まりましたらこちらのブログ内でお知らせいたします



いろいろ画像はココををクリックしてください




                           したっけ(*^-゚)/~Bye♪




 
 
 
