プロフィール
 

ツカーイレーシング♪(つか)

Author:ツカーイレーシング♪(つか)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

まとめ
 

2011-12-27(火)
111227ブログスタート

 






















M7-92Pボディ 好評発売中(商品は未塗装です)
本日より、tsukayracingブログスタートいたします



「マスターズコート」リザルトではlivedoorブログを利用しておりますが、

こちらでは全てが1からのスタートとなりますので、

うまく表現できるかわかりませんが2012年を迎えるにあたって、

何か一つでもRCフリークのお役に立てるようにと思います



トゥエルブネタが多いかもしれませんが、基本的に陸、海、空と

RCオールジャンル大好きなのでその時のMyブーム的なものを

取り上げて行きたいと思います





tsukayracing(ツカーイレーシング)はよく「ツーカイレーシング」と

間違われますが「ツカーイ」のほうで覚えてくださいね

由来は某SNSでフレンドとやり取りしていた際に

tsukaの後ろに「y」を入れて読んだらなんとなく心地よかったから

ということで使っております

その程度で決まったネーミングですので、特に深い意味合いがありません





さて、2011年12月29日は待ちに待った

京商「プラズマRa」の入荷!(予定)

私、tsukaもトゥエルブシャーシで最初に購入したのが

「プラズマMkⅢ」だったので今回の発売はとても楽しみです



次回は入荷からシェイクダウンまでのレポートをあげたいと企んでおります




                               したっけ(*^-゚)/~Bye♪



